いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

肉体言語

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

僕はあさはかでした。



ayu1.jpg
今月の月宮あゆ


前々回【募集】に答えてくださった方にご協力いただきましてクライム撃破!ミスフリ撃破!
というかまぁ撃破していただいたという方が正しいのですが…。
さぁこれでアイスドフスまでリーチ!という事でまた無理言いまして連れてっていただいたフリゴスト伯。
前に何度か連れてっていただいてた事もあったのでこれはこのままいけるかも?とか思ってたけど
…あれはいかんマジでいかん。
色々レクチャーしていただいたりもして理屈もわかっているはずですがいざ実戦となると
ふええ脳みそフットーしそうだよお自分の愚かさ加減にマジ吐き気止まらず。
(と言うか1/2piと2/4piと90°は同じとかそんな…ゲーム性にまるで寄与しないうんこギミック…)
そんな訳で9回裏同点二死満塁のピンチにボールボールボールボールな感じに
あきらめムード満載でお送りいたします。


ayu3.jpg
やっぱりメルはかわいいな


そうそうサーバ移動。
アエルマインもいいけれど他のサーバはもっと栄えてるらしいので覗いてみたいな!と思い
でも今のサクリ娘ちゃんを移動させる勇気も出なかったのでこれはもう一つ新しくキャラを作って
それを移動させて新天地で一花咲かせよう!と思いアストルーブで初期クエストとかしこしこやってたのですが
(ある程度のレベルがないと移動できないため)
別サーバで一から始めるんだったら普通に始められるよ、と二ニアさんに教えていただきました。
そんなホワーイ今までの苦労は?とか思ってやってみたら普通に他サーバで始められるんでやんの。
そんな感じでルシュサーバにて遊んでおります。
人多い!コロとか廃人じゃなさそうなレベル100ちょっとの人とかでもわいわいやってる!鍵高い!
早速みんなを誘ってインカルナムからフィールドDまでやってみたらこれが超楽しい。
知らなかった新クエとか色々あって新鮮な気分で遊べます。一度やってみなよ。


ayu4.jpg
ここにきてまだサクリ


Wakfuもぼちぼちやってます。本当にぼちぼち。
シラーグがかっこよくなってたり…そういえば新クエストとかもやってます。
かっこいいエカとかもいた。


ayu6.jpg
今日のベストドレッサー賞


***


とかなんとか言いながら今一番ハマってるのは艦これなんだけどな!ビバ乗り遅れ!
それではそんな感じで。サンキュー!





久々のレモフー

カテゴリー:肉体言語

クラブイカ開門したいと思って


イカ食べ他界(回文)!

鯖統合前の最後のお祭りだ!
来る3月1日(土)夜9時~ クラブイカ開門の儀式を行いたいと僕は考えておりますぞう!

各クラスの男女2セット計48名のキャラクターが必要となるのですが
到底僕にはそんな人脈があるはずもなく…。
そこでどうかぜひぜひ皆様のご協力をお願い致します。

協力してやってもいいとお思いの超ベリーナイス紳士淑女いらっしゃいましたら
ゲーム内でキャラ名「しなろく」までメッセージお願いします。
村ザアップの木陰とかコロシウムで突っ立ってる哀れな奴です。


いや本当マジで全然人集まらなくってしおしおな結末も見えそうだけど!
ガンバルよ色々!サンキュー!


久々のレモフー

カテゴリー:肉体言語

ザ・同盟戦


大体ふだんはパン焼いたりコロシウムやったりDの野良募集したりしてニコニコとくらしておりますが
あんまり退屈したり血が疼いたり誰かの呼び声が聞こえたりすると同盟戦とかに突入するよ!
そしてスクリーンショットとか撮ってみた!(無許可

同盟戦1
咳をしてもひとり

今日も今日とてやってまいりましたよごんた村。
ここを落とすとごんたキャリアーに乗れてゾス村とかパンダーラに行きやすくなるので嬉しいです。

同盟戦2
いっぱいいるらしい。4人ですが。

こうやって一人で突入したあとに超ラブリーでかっこいいブラクマリアンの方々が
ぽつぽつと来てくれるのが結構うれしい。
レアだからこその嬉しさかもしれないけど。

同盟戦3
4対6の同盟戦。いつもは1対6です。

そして始まる同盟戦。
正直そんなチャンスなかなかないけどこれが人数とかレベルとかが拮抗してたりして
いい戦いになると鼻からエクトプラズム出る程面白い!
なのでとにかくやってみようよ!
いや良くわかんないけどそんな感じで。サンキュー

カテゴリー:肉体言語

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
