いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2012年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

喋ってないとしんじゃう病なの


こんばんは 少年団アイドル担当 メリヰです
メリさん 平和主義者の農耕民族だから!

先日、平和な(=コロがマッチングしない)日に突然 評点が590に下がったのですが!
今日、INしたら830になりました!

いみがわからないよ!
とにかく この気持ちを伝えたかったの!それだけなの!

カテゴリー:メリヰ

アマクナの平和は僕らが乱す


僕らはわるいやつらなのでもうどんどん襲っちゃうよ!
ごめんうそ。あまり襲ったりしません。こわいから。
んでも僕らの街にて白い翼が見えたのでみんなでよってたかってみた!
(無許可)

midasu1
ぶらさんの悲鳴

とか思ったら逆におそわれた!
こうなったら学徒出陣総動員ヒャッハー水だー!!

midasu2.jpg
総勢3名

さくりさんはどうやらいじ少一のいけめんであるぶらさんの事が好きらしい。
おすスーラムはかっこいいからな!
前に何度か戦ってたらしいので三人がかりならなんとかなる!ジェットなんとかアタックだ!

midasu3.jpg
真っ先に死ぬ俺

ひとりまたひとり倒れる少年団。
神はいないのか。僕らがアレなのか。アレ。

midasu5.jpg
先生も現れた。万事休すか。

結局努力の甲斐無く全滅の憂き目を見ました。
でも馬戦とかこういうのでも結局負ける所が僕らの美学。
これでどんどこ勝ってたら可愛げが無いからね!僕らの魅力は可愛さよ!
言い訳に聞こえるかもしれないが本当にそう思います。と言い訳をします。サンキュー

カテゴリー:しなろく

いぢめる…?


ギルド「いじわる少年団」はいじめ反対です!(`・ω・)キリッ!
こんばんわ、こまごめです。いじ少ではケモノ部門を担当しています(ΦωΦ)フフフ…

いじ少の事をブログで書けといじ…ゴホン、めいれ…ぎゃっ!使命をうけて書くことにしました。
…さて今回はギルドについてです。

iji01.jpg

ギルド「いじわる少年団」はマスター・しなろくのもとに集まった正義の使者…なんてことはなくて、武闘派コミュ障ギルドらしい、対人戦が大好きな人の集まりです。
自分自身も対人戦をやってた時にギルドに誘われました。レベル帯は150~190くらいの人達がいます。

寝ても覚めても対人戦!東でコロする人あれば西で同盟戦、北は牢屋の中で南はエネルギー不足で幽霊…そんなギルドです。
なぜか反骨精神なのか?コミュ障のせいか?ブラクマ人が多いですが、同盟は特に縛りはないギルドです。

ですがみんな対人のプロではありません。
どちらかと言うと素人に毛の生えたような、わくわく感で対人を楽しんでいるような人ばかりです。
同盟戦に行った事がある人がいればわかりますが、カンスト間近の人達の中でいじ少メンバーはレベルも低く、まっさきにやられちゃう事が多々あります。

でも楽しいんですよ、同盟戦や対人戦。

わいわい言いながら、あーでもないこーでもないしながらするのはかなりのわくわく感があります。
時々ひょんなことから勝ててしまう時もあります。そんな時はやばいですね。
汗をかいた後に飲む昼間のビール、これと同じくらいです。

そんな昼間のビールと同じ感覚を味わいたくて、ギルド「いじわる少年団」は今日も対人戦に繰り出しています。
コロシュウムの片隅や、同盟戦のすみっこでいじ少をみかけたら、そっと声をかけてください。

「いぢめる…?」

そのときあなたは「いじわる少年団」のトリコだ!m9(・∀・)ビシッ!!

カテゴリー:こまごめピペット

ザ・同盟戦


大体ふだんはパン焼いたりコロシウムやったりDの野良募集したりしてニコニコとくらしておりますが
あんまり退屈したり血が疼いたり誰かの呼び声が聞こえたりすると同盟戦とかに突入するよ!
そしてスクリーンショットとか撮ってみた!(無許可

同盟戦1
咳をしてもひとり

今日も今日とてやってまいりましたよごんた村。
ここを落とすとごんたキャリアーに乗れてゾス村とかパンダーラに行きやすくなるので嬉しいです。

同盟戦2
いっぱいいるらしい。4人ですが。

こうやって一人で突入したあとに超ラブリーでかっこいいブラクマリアンの方々が
ぽつぽつと来てくれるのが結構うれしい。
レアだからこその嬉しさかもしれないけど。

同盟戦3
4対6の同盟戦。いつもは1対6です。

そして始まる同盟戦。
正直そんなチャンスなかなかないけどこれが人数とかレベルとかが拮抗してたりして
いい戦いになると鼻からエクトプラズム出る程面白い!
なのでとにかくやってみようよ!
いや良くわかんないけどそんな感じで。サンキュー

カテゴリー:肉体言語

いじわる少年団団歌




我が団の団員はログイン時必ずこれを歌います。
レモフーだいすき!

+ + +

団員の紹介とかしたほうがいいのかなー?

カテゴリー:生活と妄想

はじめまして


村アップでカクテル飲みながら。知らない人と。
村アップでカクテル飲みながら。知らない人と。


私の名はしなろくです。 年は18、身長は163cmです。
武闘派コミュ障ギルド「いじわる少年団」のリーダーです。
自分ではきれいなほうだと思っています。
髪の毛は今は短いですが、じき長くなると思います。
お酒はまだあまりのめませんが、ブルースとタンゴぐらいは踊れます。

* * *

みんなブログとかやってて面白そうだからやってみるよ!
ギルドのみんなにも書いて欲しいけど今のところよくわかんないから僕だけで書くよ!
(wordpressみたくユーザとか発行出来るのかな?)

まぁそんな感じで。サンキュー

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
