いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2012年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ちょっと聞いてよオト・ムスタスさん


こんばんわ。ケモノ担当のこまごめです。
今日は歌をうたいます。

聞いてブラクマールちょっといいにくんだけど
聞いてブラクマール

Image 15

ボンタにプリズム置かれちゃった
聞いてくれてありがとうブラクマール


カテゴリー:こまごめピペット

アストゥルーブの囚人たち


(略)ということで
自分のポジションがサブエヌなんじゃないかと思うめりさんです こんにちわ

気になったので集めてみた
game
スラ人形かわいい
思ったよりキャラヴァージョンが少なかったのである

もっと気になったので
gon!
フリゴストで褌は寒かろう…じゃなくて そのペットください!


最近
コロについてはうむむなのですが
意外とめりさん 立ち向かうしか解決法わかりません
ぱんぴーには辛いね!一緒になったらむしろごめんね!

カテゴリー:メリヰ

工房


shield100

盾職人100になりました!
大量の資材を提供してくれたり 愚痴を聞いてくれたギルドメンバー、朝から商談にのってくれたイケメン、
ありがとうございましたー
めりさん まじアイドル
 …職人て 元取れないよね…


そういえば 「メリさんがいないとさみしい!」という幻聴が聞こえたので戻りました
ちょっと行ってみたいギルドもあったんだけど めんどk
そんなこんなで フリゴストもアロウィンも乗り遅れてるよ!
序盤クエストをぼちぼち
完全に平和ボケしてますが ひさしぶりにコロタブ開いたら評点が200くらい下がってたよ!もともと高くないけどね!
180こえてちょっとセオリーが変わってる感じ?新規参加さんと一緒になったけど これからはもっと大変ねー
でも 最近はゴールデンタイムに寝ています
誰得な めりさん近況

カテゴリー:メリヰ

フリゴストだけが寒いんじゃない


こんばんわ!ケモノ担当のこまごめです。
いよいよフリゴスト島が開放されて、わがいじわる少年団も島へ渡って、やれワクチンだ、やれスキー板だ…と毎日島での生活を楽しく過ごしています。

先日ロイヤルモスの温室に行きました。

mos01.jpg

特に苦もなく、あれよあれよという間に

mos02.jpg

クリアしました。

しかし、
それだけじゃないんです。あるパ○ダワが放った言葉が衝撃を、そして風を起こしました。

こ○ごめ:くだらないことおもいついた
こま○め:もすもすモスよーモスさんよー

いうまでもなくフリゴスト島に大寒波が襲ってきました。
いじわる少年団は凍え死にそうです。

ギルド「いじわる少年団」は適切なツッコミや素敵なボケをしてくれる人を募集しています!

カテゴリー:こまごめピペット

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
