いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2013年02月

DATE

  • このページのトップへ

鬼畜!森のキノコ達!!


こんばんわ!ケモ担こまごめです!
今日は後発組のためのコリアンダー攻略!
ヽ(-ω-)コv(-ω-)リщ(-ω-)アン…(`□´)/ダァァー!!
6人で行って最後のほうはこんな有様…

boss01.jpg

変な汗かきながらボス撃破( ´∀`)bグッ!
わいわいしながらいじ少は今日もドフスの世界を走る!

カテゴリー:こまごめピペット

水浴び


ソースまで確認してませんので どこまでホントだかわかりませんが
風の噂で聞くところによると かなり根本的な変更あるみたいですね
これは…水サディの時代到来か!

メリヰ:めりは時代を先取りしすぎていたのね!
しなろく:まだはじまってもいねぇよ!(自転車二人乗りながら

カテゴリー:メリヰ

ベアーバリアンの巣の…クエスト名忘れた


先日 コロでご一緒したサディさんに
「水 大変そうだね」
と言われて心折れそうになっためりさんです こんにちワスタ
以前から知ってはいる人だし 嫌味じゃないとは分かっているんだけど!
言い訳するね!それはまた今度


ずいぶん前から計画だけされていた
『ギルド内でフリゴツアー(先陣大詰め)~ベアーバリアンの巣偏~』へ行ってきました
132016_1.jpg
コードネームは着ぐるみのおっさん達

道中の雑魚とか 触ったことすらなかったからね!
wikiとかMOBの情報とにらめっこしながら 声をかけながら進んでいきます
基本的に 注意届くのはやらかした後ですね!
怒りやら刑罰やらで ばしばし倒していきます

中略

そして
132016_2.jpg

「フリゴ 強いし一緒にDへ行く仲間もいないし、乗り遅れちゃったなぁ…」
と、思っているアナタには おすすめかもしれない少年団(※面談あり 責任は負いません
俺達の戦いはこれからだ!-完-

カテゴリー:メリヰ

自らの道を進め


イベントに縁が無い事に定評のあるめりです こんばんは
だいたい なんでチョコレートなんだよ!暖房で溶けるよ!

ギルドではちょこっと体験さんが来てくださったてたり ギルド内でフリゴD攻略計画が進んでいたり
巷では ようやくノエルが閉じるようですが めりは未だにキバオン持ってなかったり
今年のヴァレンタインでは 3つめの独身帽子の配布がなかったり
春に向けて バランス調整用のテストが行われているようですね!

コロ中に眠たくなっててごめんなさい!の言い訳とか
サディダ(褌)考察とか 書きたかったけどうまく時間が取れないよ!

カテゴリー:メリヰ

永遠の収穫


ひさしぶりにイカが開くらしいので!
いきたいなーいきたいなーとわざとらしくギルチャで騒ぎ続けた その開門直前っ

130204_01.jpg

そして…

130204_02.jpg

たらたらと収穫し続けて2年?
ようやく(開始当時)伝説のドフスを手に入れました!

ちなみにクロカブリアを舐めてかかったら 全滅しかけたよ!が背景です
omedetou01.jpg
みんな ありがとーー!!

カテゴリー:メリヰ

(´;ω;`)ブワッ


こんばんわ!ケモノ担当略してケモ担のこまごめです!
…あんまり略されてない?

今日はナキムシの祭典!同じネタですが…

かなしいとき~
(かなしいとき~)

cry02.jpg

誰もブログをかいてくれない時~
(誰もブログをかいてくれない時~)

…ブログの存在薄くなってる…?
いじ少は昨日も今日も明日も元気です( ´∀`)bグッ!

カテゴリー:こまごめピペット

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR