いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2013年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ガイド無しツアー


週末恒例 深夜狩りの途中…
130630_1.jpg

130630_2.jpg
こんな軽薄な骨も 仲間に恵まれて次回は塔の内部に侵入のもようです つぎはメリもつれt


なにやら 新ウルカニアの装備が良さそうとのウワサ?
面倒なのでメモ
http://img402.imageshack.us/img402/5339/magmaticset.png 地火セット
http://img841.imageshack.us/img841/98/quartzoticset.png 水風セット
http://img42.imageshack.us/img42/8039/slashenaxe.png 水斧


カテゴリー:メリヰ

ライクヘンの嘆き


ギルメンには聞き飽きたグチですが 最近こんなことしかやってないめりです おひさしぶり
未クリア
EP3のお荷物感がハンパない
総合ダメに劣る(というか勝る部分あったっけ?)水サディは"悪くない"程度ではダメなのかー
ゲーム開始から迷走しつづけるメリですが ちょっとうヴぁー
水サディつえーとのウワサも聞きますが、それ伯爵越え装備やし…

○○クラスならクリアできるよ!とか そんなんじゃないんさーー!
泣き言は過剰魔術してから言えと…? …AP付いても何とかなる気がしない
寄生しかないのか…と思いつつ でもそれはなぁ…でも 需要がないからチャンスすら…と悶々
普通にやっても寄生になると思います


次回はギルド対抗以外に何か来るんだっけ?
そろそろ弱化が来るような気もしますが
とりあえず 腹いせにクラ弱化すればいい

カテゴリー:メリヰ

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
