いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2013年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

きっと意味がある


こんばんわ!ケモノ担当こまごめです。
夏は暑い、でもほんの少し、ほんの少しだけ夏が終わりそうな雰囲気がでてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ある日こまごめはギルドチャットで一つの質問をしました。

「ファーストキャラ選んだきっかけって何?」

みんなから返ってきた言葉は

某サクリ:かっこよかったから!
某オサモ:最初からソロ目的だったから
某イオップ:かっこよかったから!
某サディダ:嫌がらせ専門キャラだから
某フェカ:丈夫そうだったから

みんな個性というかいろんな理由で選んでいるんですね。ちなみに私のきっかけはファーストキャラのサディダが地球にやさしそうだったから、パンダのこまごめのきっかけは、イカで活躍している動画をみたから!です。

みなさんのキャラクター、選んだきっかけって何でしたか?

face01.jpg

※画像と本文は関係ありません

カテゴリー:こまごめピペット

いじわるになる時、それは今


こんばんわ!ケモ担こまごめです!
夏ですね…ウルカニアですね。ヒーローですね!
いじ少もみんなでエモとりにいきました。 

iji04.jpg


みんなヒーロー!

カテゴリー:こまごめピペット

(^O^)v


こんにちは!ケモ担こまごめです。
ウルカニアもきて一気にドフスも夏色!いじ少も他聞にもれずウルカニアを満喫しています。

近況報告です。
ある日のログイン状況

iji03.jpg

口笛をふきながらパンツのことを考えている人と、顔色が悪いのに楽しそうな人、眼鏡で無口な人がいじ少にはいます!

ギルドハウスでの一コマ。

gh01.jpg

フェカ帽子でみんなれっつらごー!

bw021.jpg

ブォーカー8人での討伐。昔は普通だったことも今は珍しい事になりました。

いじわる少年団は今日も元気です!

カテゴリー:こまごめピペット

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
