いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2014年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

パンダワあるあるで打線組んだ


dofusあるあるで打線組んだ

クラあるあるで打線組んだ。

ということでパンダワあるあるもやってみることにしました!

1(パ):とりあえず持ち上げ覚えたから使ってみたけど投げられない

2(ン):風呪文は比較的早く覚えるのでパンダアタック(地)までのつなぎ

3(ダ):誰もパンダワの『ワ』まで言ってくれない

4(ワ):整地メインだといっつも時間が足りない

5(だ):バフ?竹ミルクで一緒に解除されるんでいりません

6(い):パンダタワーをやってみたくなる

7(す):白黒が似合いすぎて肌を他の色をするとすごく変

8(き):脆弱だけやってればいいんだよ!

9(!):イカDでは職靴履いて整地だけです

kopan01.jpg

カテゴリー:こまごめピペット

初詣に行ってきました




皆様新年明けましておめでとうございますorz


どうも、黒くてアレな私です。


今先程、初詣に行ってまいりまして、おみくじを引いて来たのでその御報告をと。


結果の方は

KIMG0011.jpg



えー、


 _人人人人_
 >よしひろ<
  ̄Y^Y^Y^Y ̄



ということだそうです。




これで今年はAPMP魔術頑張れる気がする、そんな夢を語る私なのでした。


皆さんにとっても今年一年が良いものになりますよう心からお祈りしております、


ではまた後日orz

カテゴリー:未分類

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
