いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2014年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

全てのエカフリストに捧ぐ


こんにちは。いじわる少年団ケモノ部門担当、Komagomeことこまごめピペットです。あらたまって挨拶するのはそれなりの理由があるからです。今日はとっておきをご紹介しようと思っています。

nyan02.jpg

みなさんにも誰にも教えたくはないとっておきのお店や、物ってないですか?◯◯ってどこのお店のがいいの?って聞かれて知ってるけど教えるのは嫌だから別のお店を紹介したり…隠れ家的って言うのでしょうか?そんなのがみなさんにもあるかと思います。けど時々ウズウズして親しい人には教えたくなっちゃう事もありますよね。

fryda.jpg

以前このいじわる少年史と私が書いているわたしワ~ス~タ♪で勝手に15クラスのテーマを決めさせてもらった事がありました。その時紹介したいけどこの15クラス分の楽曲に埋もれるのは嫌だ!でもこの曲は…というのがありました。そこで今回はどうしても皆様に紹介したいと思い書くことにしました。タイトルにもありますようにエカのテーマソングです。正直この曲ほどぴったりなのはないかと思っています。本当に素敵なんで是非聴いてみてください。



さよならポニーテール『ヘイ!!にゃん』です。どうでしょうか?ヘイにゃんって感じがとってもエカっぽくて、かなりのいい曲じゃないですか…?一度聴くと頭から離れなくなってきていませんか?これからはエカをみたら挨拶は「ヘイ!!にゃん」です!これであなたもザラザラ舌のトリコです!

nyan05.jpg


カテゴリー:こまごめピペット

小ネタ集その2


ずっとひっかかっていた事。

めすイオに続きエカっ娘もはいてないと思っていたのに
Mount Zinitのクエスト(Chapter2だっけ?みぐるみはがされるやつ)にて
みんなきちんと下着着用だった事。

eca.jpg
ノーパン・ノーブラ・ノーフューチャー

***

こまごめさん宛:
フェカにはこの曲を推薦したいと思うのじゃよ!(遅い
ちょっとサクリっぽくもあるけど。


ヨエコ天才過ぎる

***

引き続きWakfuを楽しんでおります。

100.jpg
この時Earthが300%行ってるのにレベル102になった今288%に下がってしまった ホワイ まんじゅうホワイ

のんびり続けておりましてようやくレベル100になりました!
なんか攻撃力とかがレベル60くらいから全然あがってなくって普段はゴミクズなのですが
でも地スペルのAll inとBattleが強いって事が解ってきてそれなりになって来た…かも。
(ちなみにGod Ecaflip引いたときだけはまさに赤きサイクロン、すべてをまきこみ粉砕するのだ)
やっぱり装備かのう。というかこのゲーム装備揃えるのすごい難しくないですか?
気のせいかのう。

frig.jpg
市長かわええ

そして今Frigostのクエスト始めた所です。
あの時の証言というか再度ストーリーみたいなのが追憶形式で語られててすごい嬉しい。
というかここのミスフリーズが倒せないのぐぬぬ…イベント戦闘だと思ったのに…。

そういえば今度からWakfuのsubscriptが無くなってみんな無料で遊べる様になるとか。
みんなもやってみよう!

***

あとDofus。
結構前から同盟Eternal Fire様の所にご厄介になって色々と
他同盟との小競り合い等参加させて頂いております。
色々と目的とか戦略とか軍事行動とか出来るのは楽しい。
英語のレパートリーも増えました(主に罵声)。
こんな風に小規模な(失礼)同盟ばかりでちくちく遊んでるのが一番いいんだろうなーと。

あとエヌ次元にスーラム次元!
入口探すのはマジ無理なのでどこそこにあるよーってのを小耳に挟むといそいそと出かけます。
正直何する訳でもなくぼへーっと歩き回るだけなのですが…観光客?
それでも新ダンジョンなんかもあってやっぱり楽しい。

あんまりヘビーにつきつめるタイプでもないのでそれなりにゆるく楽しめる様な
そんなコンテンツが増えたらいいなと思いました。小並感。


あとWakfuたまにちょっとしたメンテが入ることがあるので
その間にコロシウムしてみたりしています。

makeinu.jpg
二匹の負け犬


まぁそんな感じで。サンキュー!

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
