いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2014年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

小ネタ集その4


いや特に書くこともないんですが…
そろそろ何か書いておかんといかんかなと。

まずDofusの話ね。
シラーグ倒しました!(他の人が
僕はいつも通り途中で死んで最後は眺めてる感じでしたが
やっぱりアレね!いくらサクリが役立たずだからって死に急いじゃいけない!
ペンギンと真っ向から殴り合ったりしちゃダメね!
あとクラゲでない様に4人じゃなきゃダメだなーと思った。
(というかお付き合いくださってたのにクリアした時にお誘いしてなかった方々すみません…)

これで次はクライムね!
アイスドフスへの道のりを少しずつ歩んでいる気がします。
地道に頑張るヨ!

あとコロとかも久しぶりにやった。
もうやるつもりじゃなかったけどログインするたびに誘ってくれる外人さんがいて
なんか悪いなーと思って断りきれず。
やっぱりたまにやると面白いね!前はちょっとソロ参加とかに拘りすぎてたけど
まぁ緩く遊んでいきます。
新クラスとかなんとか色々聞こえてきますがまぁ…そのうちに。


んでWakfu。
こちらもぼちぼち遊んでいます。
やっとレベル120!なのでワビ島クエスト終わらせて待ちに待った宝箱探しの旅が始まる…。
そして溜まったカマは全て新装備の露と消えました。儚い命よ。
そういえばこっちもD募集の新機能とかできてDとか行きやすくなりました。
こちらも色々遊んでいくよー

ところでBrrrbliの倒し方どなたか教えてください…なんでいきなり無敵になるの?
適正レベルとうに過ぎてもあのD全然クリアできないですぞ

yugo.jpg

あと何故か今座るエモやるとユーゴの頭になる。なんでじゃろ。

***


太郎をスーラムと思って読んでみよう

***


それではこんな感じで。
サンキュー!

カテゴリー:生活と妄想

12の世界美少女図鑑


ハローハロー!
賢明なる皆様方にはお気付きのことかと思いますがWakfuにはかわいこちゃんNPCがいっぱいね!
今回はそんな彼女たちをご紹介するよ!

girl1.jpg
まずはAmaknaからアニメでもおなじみShosanneさん。
このポーズに絶対の自信を持っている!でも小さい絵の方がかわいいよね。

girl2.jpg
いきなり美少女じゃなくなった気がするがまぁいい。
Astrubにいて何故か猫の歯を欲しがってるEcrisさん。
一時期アップデータ画面でもお目見えしてましたね。

girl3.jpg
BontaのSadida王国からSheran Sharm王女のお出ましだ!
アニメでは幻覚の中で一瞬だけ登場だったので嬉しい。森の奥方!

girl4.jpg
美少女と言ってしまっていいものか…。
Astrubの武器職人Wikanさん。支離滅裂な事をいいながら斧を勧めてくるよ!

girl5.jpg
Brakmarの紅一点Tyraさん。素顔見せてるけど策士なのかな?

girl6.jpg
Sufokiaのエカっ娘Violetさん。ちょっとロリっぽい感じね!
しかし顔の両サイドの金色のは何?イヤリング?いやしかし耳は上に…。

girl8.jpg
Amaknaの農業女子Shikaが爆乳になって帰ってきた!人妻ですが。
しかしあれから1000年経ってるという話なんですが…10代目とかですかね。

girl9.jpg
これまたAmaknaよりGeorgianaさん。
イオップなのかな?でもこれは白目なのか…もしかして黄疸?
この人だけじゃないけどWakfuの女子は会話途中にポワー!と叫ぶので愉快です。

girl10.jpg
BontaのファッショニスタNinaさん。エカっ娘ね!
大体この辺でネーミングが駄洒落というか適当さに気づいてきます。

girl11.jpg
SaharashのハンターEzamさん。
この人もちっちゃいキャラの方がかわいい。というか凝ってる。

girl12.jpg
そして真打、Shushuへの世界の門を開いてしまったフェカっ娘Teslahさん。
ファンタジー世界にMEGANEっ娘という新しい扉を開いたAnkamaに僕は敬意を表するッ!
あとShushuの世界はすごいにぎやかでたのしい。きょうはまつりか!?


…とまぁ僕が知ってる限りではこんな感じです。君のお好みの娘は誰なのかな!
他にもかわいこちゃん見つけたら教えてね!
(しまった!クロスレビューみたくすればよかった!)

*****

ああ、えーっと…。

siragu.jpg

皆さんのご助力いただいて現在シラーグと激闘中です。Dofusの話ね。
案外ここでサクリって役立たずじゃないかも…(序盤に取り巻きと刺し違える意味合いで)。
あのクラゲさえいなければなんとかなりそう!引き続き頑張ります。


それではそんな感じで。サンキュー!

カテゴリー:生活と妄想

君は千手観音


誰に必要となるでもないWakfuの紹介というかそういうの書いてる間にも結構普通に遊んでました。

1407295394253.gif
画像はイメージです

wakfu1_20141102024631251.jpg
超強い アニメかなり再現してたなー

例のあの人退治したり、

chinko.gif
THE CHINKO触手 うろつき童子から入ったHENTAI大好きGAIJINも大喜びよ

いかがわしいgif作ったりしていました。

そこでレベル118くらいまではいったのですが…ここからなかなか伸びないですね。
120行ったらまた大きなクエストが始まるみたいなのでたのしみです。頑張るよ!

***

dofus1_20141102024627b74.jpg
こんなやばい奴がいた 子供はいかんってマジで

Dofusも引き続きやってます。
紅ドフスとれたよ!宝探しとかミイラパズルとか何べんも心折れそうになったけどなんとか頑張った!
なんかみんなで遊ぶゲームがPCと遊ぶゲームみたくなっちゃったけどそれでもやっぱり、
少人数でもぼちぼち遊んでるとしみじみ楽しい。
次はアイスドフスを…なんとか…しなきゃ…。

***

Wakfuでエカっ娘がレベル118で止まってるのはそれはサクリも始めたから。
やっぱりDofusでもサクリだったしWakfuでのサクリがまた超かっこいい!のでついつい浮気。
地型の最終奥義がもう耳からエクトプラズム出るくらいかっこいい!のだけれど
やはり刑罰打てないサクリだなんて…という事で火型。
(基本ハイブリッドとか考えません。よくわからんので)
そして長年の謎だったサクリが痛めつけられると強くなるメカニズムがついに判明!
アニメの方でクリスがどんどん治癒していく描写はあったけれど
攻撃力があがるのはどういう理屈かと思ったら

wakfu2_20141102024630fe1.jpg
かっこええええー!!!

ダメージをくらうと腕が生える!

wakfu3_2014110202462996e.jpg
まぁこれが限度ですけど

くらい続けるともっと増える!
エカもいいけどサクリももっとやっていきたいです。
サンキュー!



面子豪華過ぎて禿げるわ

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
