いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2015年04月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

ケモトピア



kemo5.jpg


***

DofusログインしてみたらなんとSubscription切れてしまってるじゃないですか。
なんか前に日本からの課金が難しいとかそういう話があってどうなんじゃろ?
そう思ってクレカ課金してみたら何の問題もなく課金できてしまった。
でも3month+13000ogrinesのSpecial Packしか買えないのか…
33euroとちょっとお高めかしら、でもOgrines払いで3ヶ月遊べるから
これは実質6ヶ月なんじゃ?と思い再び遊び始めました。

さぁこれで安心してアイスドフスgetに戻れるね!
そう思って色々ほっつき歩いておりましたが…やはり人が少なくなりましたね。
そういえば他サーバに移動、ってのもあったなと思ったんですが…どうなんでしょ。
もしかしてSpecial Packの13000ogrinesってそのためにあるのではないかしら。
んでも移動してそっちのサーバがもっと寂れてたら辛いよね。
移動するならどこのサーバがいいのかしら?

***

んでWakfu。
いつも雨が降っててあとトウモロコシ栽培するところというイメージしかなかった
Kelba islandに新イベントが始まったよ!
そしてもちろん、


kemo1.jpg


全世界のケモナーの胸と股間を熱くした伝説のケモ耳妊婦MIrandaさんの登場だ!
というかアニメ版に忠実というかファンサービス凝ってて嬉しくなっちゃう。


kemo2.jpg


Kabokさんは前からいたけど(というか…)今回は結構出ずっぱり。
色々共闘したりもするよ!スリッパが可愛い。
どんどんイベントも追加されていってるみたいで楽しいです。アニメもあるよ!

あと最近なかなかログインできなくてギルドの人とも会えなかったけど
たまに会えた時はDにも行ってます。
D周回とかうげーって感じだけど普通にやると楽しいね。
ゲームを苦行にせずにゲームはゲームとして楽しもう。


kemo3.jpg
みんなで荒ぶる鷹のポーズ


***

移動先のサーバ調べたりしている間今まで持ったことのない大金(Ogrines)に気の迷いが生じて
前から欲しかったSramエモを買ってしまった。


kemo4.jpg


サーバ移動への道は遠い。


それではそんな感じで。サンキュー!



スポンサーサイト

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。