いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2016年01月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

壊滅バクノロジー


あけましておめでとうございます(遅い


Dofusの課金切れちゃって年末でもあってちょっと懐具合が…とかそういう事で一徳停止しておりました。
なんじゃいPaysafecardって。
その代わりにWakfuをやってました。
HupperMage云々とかそういうのはおいておいてHandymanとかBakerとか…何を今更…。
ゲームというか…畑にメロンの苗植える→採取する→メロンパン焼くをぐるぐる繰り返してて…
これはもう環境ビデオを眺める人みたいな感じで心が落ち着きます。一度やってみなよ。

+++

最近ゲームするより絵を描いてる時間の方が長くて。
その割に何一つ成長してなくて困りますが…別に困らんか。

そういえばDofusの映画がもう来月には封切りだそうですね!
色々情報が出てててすごい楽しみ!Kerubimはん本気モードとか超観たいわー

んでもどうやらSimoneさんが出ないみたいなので描いてました。

simone1.png
simone2.png
simone3.png

あのかわいさがなかなか出ない…むずかしいよね。

+++

NetflixにてWakfuのseason1と2、あとOVAも観られるおかげでWakfuやDofusに興味を持たれる方が多くなってきてる!
そんな気がする!…夢なら覚めないで!
Wakfuやろうぜ!ってのはやってるから今度はDofusやろうぜ!ってのをやってみようかしら。
なんか今最初のチュートリアルでJorisが出てくるんでしょ?見てみたいし。
これで少しでもプレイヤー人口が増えれば…増えれば…って。どうなんじゃろ今更。

+++

人生のつらみもちょっと薄れてきたので課金してDofus再開。
そういえば新コンテンツとかもどんどん増えてて何それ!?なアイテムとか色々あるみたい。
なんじゃいウォッチャードフスって。ふんわりドフスって。
そしてDokokoというココの実ドフスみたいなのがあるらしくて一定ターンごとに活力回復と
サクリ専用みたいなドフスがあるらしくココの実って言ったらムーン島じゃろ!と思いうろうろしてます。
ムーン島は仕様が大幅に変わってココの実集めなくっても自由に出入りできるようになったし
ずいぶん気軽なコンテンツになってるみたい。
そんなこんなで野良プレイの人と仲良くなったりして遊んでたんだけど…やっぱり楽しいよ!
コロシアムしかやることないやーとか言わずに色々遊んで行こうと思いましたです。


ijisho.png
Rushuにていじ少復活させました 無論ぼっちです



それではそんな感じで。サンキュー!




スポンサーサイト

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。