いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2016年06月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

細腕倦怠記


ぶっちゃけ正直最近のDofusにはついていけないわー何よ無敵解除とかIdolとかー
そんなHAIJINじゃないしーと思いつつそれでもコロはたのしいな、
たのしいかな?と思ってやっていたのですが最近のキャラ性能の上昇っぷり、
特にEniripsaの超強化につれて心もポッキリ折れてしまいました。
なんというか耐性上げて回復武器持ってこつこつ当てあう方向に全体的に変わってきて、
それをカバーするため火力を爆上げする方向に変わっていったというか
新クラスが元いるクラスの上位互換とかそれどうなのよーと思うところもあり
もうコロもいいかなー?という感じでした。
どこいったバランス、というかゆくゆくは全クラス性能同じになるんじゃね?


Cjd8e56UoAEzCcP.jpg
スケンク盾はとった



そしてコロやめちゃうと途端にすることがないというか
もちろん新コンテンツとかも一人でできる様なもんじゃなし職上げとかするのー?ええー?な感じで
こつこつ宝探しなんかやって遊んでましたがまあ娯楽性の低いこと!
時代に取り残された僕はしょんぼりしているのであった。

+++


56695386_p0_master1200.jpg57127891_p0.png
おしりばっかり描いてるのは別に好きだからではないのです


あと絵を描いたりもしてましたがDofus/Wakfu関連の度合いも少なくなりまして
アップデータ立ち上げる事も少なくなりこのまま自然消滅なのかしら、と思っておりましたが


gomi.png
もういじわる少年史でもなんでもない


なんとAermineから移住された方と再会!そして日本人ギルドがったらいいねーみたいな話をしてて
ギルド「GOMIBAKO」に入れてもらえました!
みんなRushuに移動しよう!そしてみんなで遊ぼうぜ!


お楽しみはまだまだ続くよ!
それではそんな感じで。サンキュー!




聞くたび涙出てくる

スポンサーサイト

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。