いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

2016年10月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

いじわる少年伝


■前回までのあらすじ
遠く離れたRushuサーバにてさまよい歩くしなろくさん。
そこをFourvoyeur néのNiIangさんにひろわれて日本人ギルド「GOMIBAKO」の一員になったよ!
その後どうなっちゃったのかな?


ijisho.jpg
りんさんは先に寝ちゃった


なぜか旧いじわる少年団のメンバーがどんどん集まってきちゃったよ!
何考えてんのおかしいだろ(満面の笑みで)!
まぁAermyneからひっこしてきてずいぶん経つのであちらがどうなってるかわからんのですが
なぜか日本人プレイヤー集まって連日ああでもないこうでもない、Dの攻略とかやっています。
(エカ次元がおきにいり。UshのDがはらはらしてスリリングでたのしい)
こういうの久々なのでもうしみじみとたのしい。
Dofusもどんどんコンテンツ増えてるしコロも全鯖間共通になったしで色々楽しめると思います。
昔やってた方も、おフランスのMMORPGやってみたいかも?な人もRushu鯖へ集うといいと思うよ!

そうそうそういえばやめてたコロも復帰してるんですよ。
今はもう耐性なければ人にあらず、な感じになっちゃってもはやこれまで…とか思ってたけど
こつこつおカマ貯めてこちらのセットにちょっとアレンジしたの揃えることができました!
耐性も今までと比べるとすごい高いしヒックの剣はかわいいしいい感じ!
早速オギヴォルセットをミミバイオしました。
トレードマークだからね。しょうがないね。
さすがに全鯖共通になるとさくさくマッチするし遊びまくってます。
たのちい!

そんな感じでわきわき楽しんでます。みんなも遊ぼうぜ!
それではそんな感じ。サンキュー!




日本産ホラーコア カッコイイ!


スポンサーサイト

カテゴリー:生活と妄想

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。