いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…




カテゴリー:スポンサー広告

あたしはどうせ邪魔者さ


「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに…」を出してしまうとは!なんたる屈辱!
(そこまでいうほどでもない)
いやでも本当年末からこっち生きてるか死んでるか判らないくらい忙しくって…。
いくつになってもゲーム好き&ゲームがもっとやりたいぞう!

***

とかなんとかいいつつこれを

solo1.jpg

こうじゃ

solo2.jpg

野良外人さん達に揉まれつつ心やさしきギルメンさん達に助けられつつ
ついにとれたよSolomonk!夢にまで見たAP11!
もう骨なんか見なくて済むんだ俺は自由だ!
とは言えあんまりズババンと強くなった気がしないのはなぜかしら。
地エカは大器晩成!と信じて生きてきたのに…。
これからは一生かわいい枠orお笑い枠で生きていきます。

んで次はHarry bootsなのかしら。
もうダンジョン100回も周回するのはこりごりじゃよー(未解決

***

【募集】ニレザを始めとしてフリゴスト四天王とか一緒に巡ってくださる方

Dofusでの話です。
アイスドフス取得まであともう少し…と思うんじゃよ。

前々から僕のサクリ娘はカラーリング的にAdventure Time1、2を争うかわいこちゃん
Mercelineっぽいなぁと思っていました。
ギター弾くエモも手に入れたのでさぁコスプレタイム!

solo3.jpg
Jakeのつもり

あのかわいさを表現するのは難しい…ギターじゃなくてベースだし。
赤色の両刃の斧とかあったらもうちょっと近づくかな?
もうちょっと近づくように頑張ってみます。

まぁどうやっても裸足なんですけどね!


かわゆいわー

カテゴリー:生活と妄想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

いんびじ ⇒ むー

着々と進んでいるのお、
なんだかなーうらやましす、

なんだかなあ

  • |2015.02.03
  • |Tue
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

ハハンどうじゃ!レベルももう追い越しちゃったよ!
そろそろ年貢の納め時じゃーゲームに復帰しよう!

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |02:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まで ⇒ No title

最近あまりインしてなくて申し訳ないですぞ…
四天王いきたいす

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |07:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

時間あいましたらぜひ
昨夜もじゃさんとゆにおさんとニレザいきましたぞ!
今夜リベンジします

  • |2015.02.04
  • |Wed
  • |11:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

むにゃ ⇒

お久しぶりです。多分自分知らないと思いますけどwポキさんやあっちさんのギルドにいたイオのむにゃです。サクリだとライムです。今ってMacでもドフスってイン出来るんですか?久しぶりにやろうとしたらイン出来なくて( ;∀;)

  • |2015.02.12
  • |Thu
  • |21:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

覚えておりますぞイオ女子!
ってかむむむ?こちらではMacでばりばりログインできておりますが…どうでしょうか。
ただログイン出来ないだけですか?何かエラーメッセージ的なものでも出て来ますでしょうか?

  • |2015.02.12
  • |Thu
  • |21:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

むにゃ ⇒

覚えてくれてありがとうございます。最後にインした時は(2014年8月位)イン出来たけど日本語じゃなくて英語で、今やってみたら新しいアプデで2、5ですか?にしてやってみたら猫みたいなキャラが出てきてイン出来ません( ;∀;)

  • |2015.02.12
  • |Thu
  • |21:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

ねねね猫みたいなキャラ?なんじゃろ…エカかしら。
現在のバージョンは2.26.1.91700.1というものらしいですがどうでしょう。
http://blog-imgs-79.fc2.com/i/j/i/ijisho/version.jpg

入れない所のスクリーンショットとか見せて頂けたら…すみません

  • |2015.02.12
  • |Thu
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

むにゃ ⇒

素早い対応ありがとうございます。今家に居ないのでスクショははれないです( ;∀;)多分エカじゃないと思いますw青い色と白い色の猫?犬?みたいな見た目女子でした。家に帰ったら新しいアプデインストしてもう一回やってみます(>_<)イン出来ても課金しないといけないし知り合いが一人も居ないとか悲しい結果にならないといいんですが(´;ω;`)それと無事イン出来たらEP3巡り手伝いますぞ。たしか伯爵まで行けるキャラがサクリ、イオ、クラ、エニだったと思います伯爵だとフェカ欲しいですけど( ´△`)

  • |2015.02.12
  • |Thu
  • |22:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

それはまぎれもなくヤツさ!
新クラス「エリオトループ」ですぞう!

一度アンインストールして再度ダウンロードしてもいいのかも?
なんか課金も最近出来ないとかpaypalだとできるとかいやできないとか
色々きな臭い噂は聞きますがまだまだ日本人も生き残ってます!

ログイン出来る様になったら是非是非遊びましょうぞ
僕は仕事を終わらせて毎日ログイン出来る様になりたい…ゴホゴホ

  • |2015.02.12
  • |Thu
  • |22:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

むにゃ ⇒

無事イン出来ました(>_<)ステも全部リセされてますし結構変わっててビックリです。ただカマで一週間課金しようと思ったのですがうまくいかない( ;∀;)

  • |2015.02.13
  • |Fri
  • |16:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

ログインおめでとうです!
ステータスの振り方が変わったりフェカが変わったりあと色々変わったはず!
いろいろためして遊びましょうぞ

そして課金方法は今皆さんそれぞれの問題をお持ちの様で…
僕はまだ前に取った課金が切れてないのでいいのですが明日は我が身!
アンカマさん早めの対応を祈ります。祈るだけかー

  • |2015.02.13
  • |Fri
  • |22:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

むにゃ ⇒

無課金だとアストザアプも使えなくて本当に何も出来なかったですwインは出来たので気長に課金出来るやり方探しますね(>_<)見かけたらwisしますね 

  • |2015.02.13
  • |Fri
  • |22:54
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
