いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

FLYING EAGLE STYLE


今まで忙しい忙しいとは言ってましたがまさに序章に過ぎなかった!
というかマジで死ぬかと思いましたよ!
でもまぁやっと人並みに家にも帰れ風呂にも入れるようにもなりましたので
そろそろゲームにも復帰しようかな!ドゥフフ!


chaos.jpg
サクリ娘


まぁアルマナ寺院詣でとかWakfu3周年とか出来る限りチェックはしていました。
もらえたChaos costumeはおっぱいの形がきちんと出るので好きです。
でも髪の毛黒いとなんかスペシャルの伊賀さんに見える。

chaos1.jpg
伊賀さん


***

Dofusの方も遊びたいな!
親切な方々のご助力あってストーリーライン的に2度目?のシラーグ撃破!
まぁ僕はその辺うろうろしてただけなんですが…。
引き続きミスフリとクライム討伐と洒落込みたいところです。
僕も僕なりに頑張るヨ!命分配とか!

こういうストーリーラインというか長いクエストがWakfuにもあるといいのになー
同じDを100回周回するしかやることないとか辛いでござる。

とかいってたらそろそろDofusのSubscribeも切れそうなのでなんとかしないと。
ちょっと見てみたらPaymemt methodにクレジットカードとかPaypalとかもあったのでなんとかなるかも?
今度チャレンジして報告しますね!



それではそんな感じで。サンキュー!



chaos2.jpg
荒ぶる鷹のポーズ



スポンサーサイト

カテゴリー:wakfu

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぴゅーさん ⇒ 復帰

むう、久々にドフスでコロしたいがのお!
あだめだ婚活継続中。

  • |2015.03.25
  • |Wed
  • |16:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

新機軸!Dofusで婚活!

  • |2015.03.26
  • |Thu
  • |17:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
