いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

The Doll Underground


さすがに2ヶ月更新しないのはどうかな!と思うので更新するでござる。

+++

その間何をしていたかというとUnderTaleにドはまりしていたり
突然将棋に目覚めていろいろあそんでたり普通に仕事が忙しかったりしてたのですが…
あと引き続き絵を描いて楽しんでいます。いました。


dg2.pngdg5.pngdg1.png
褐色肌の虜


アマリア姫かわいいー アマリア姫のつもりなんです
そういえばWakfuのseason3がはじまるらしくていろいろ情報が出てきててたのしいのですが、


momo.png


姫さまがモモヒキはいてるのはちょっとどうかと思うよ!

+++

Wakfuはもう本当にやることない、てかあるんだけどなんかちょっと…なのでDofusを主にやってます。
Rushuでもいじ少つくったよ!と前回で書きましたが、



ashi.png


そこには他ギルドを転々とするしなろくの姿が!とんだ足軽女だよ!
んでもアクティブなギルドとか参加してわきわきやってるとしみじみと面白い。
KotHとかコロとかPvPとかいろいろ楽しんでます。
D攻略はちょっと…でもDokokoはとったヨ!これサクリに必須ネ!

そうそうPvPといえばちょっと前にサディダが仕様変更されましたがこれもう無敵クラスになっちゃいましたね。
自爆ドールのダメージ4桁だわめちゃくちゃ回復するわオールマイティにもほどがある。
いやまぁこまめに潰していけばいいんでしょうけれど範囲攻撃持たないクラスはもうどうしようもない気が…。
いえバランスがどうとか愚痴っているわけではないのです。
旧式のサディで涙をのんだ覚えのあるプレイヤーは今こそサディダの春なので復帰するといいかも!
復帰しよう!

そうそうそういえばエカフリップ次元がはじまりましたよ(遅い



dg4.png
マジ神々しい


HuppermageもだけどDofusの映画とタイアップ、というか映画がタイアップというか…
映画のネタバレというか誘導というかそういう感じで、映画見たくなりますね。
(DVDは6月に発売だそうです。待ちきれない!)
猫とノミがたくさんいてたのしい!指名手配犯にアッチャムもいたよ!

+++


dg6.png


それではそんな感じで。サンキュー!






officialよりこっちのほうがかっこいいー Eon McKaiだいしゅき!


スポンサーサイト

カテゴリー:生活と妄想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

りんきど ⇒ Salut!

こにてぃわ!こんなマイナーなギルメンの名前、覚えているでしょうか。
XP終了のお知らせ+半年無料終了のお知らせのダブルパンチで一年半パソコンを起動していなかったのですが、昨日ようやくMacの方を10.6にしたので(古ッ!?)、立ち寄らせて頂きました。とりあえず、しなさんが元気そうでヨカッタ!
Dofusアップデートしてみたけど、動くかなぁ・・・

  • |2016.03.13
  • |Sun
  • |14:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ No title

コニチハーコニチハー!
マイナーどころか絵を目当てになんどもblogみてました!
みられなくなったけど。
僕のMacも10.7なので問題ないとおもいます!
過疎ったとはいえゲーム自体はまだまだ面白いですどうぞお楽しみください
Aermine鯖もいいけどRushu鯖もいいぞ!

  • |2016.03.13
  • |Sun
  • |16:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぴー ⇒ なつかしいのお

たまには復帰していじ少で何かしたいのお!
ではまたサンキュー

  • |2016.03.13
  • |Sun
  • |20:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ No title

そうじゃの復帰!春だもの復帰のシーズン!
コンテンツ的にもそろそろ熟成されていい感じになってるはず!

というとそうなるとわしはAermineに戻らねばならんのか…?

  • |2016.03.13
  • |Sun
  • |22:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

りんきど ⇒ No title

やーやー!久しぶり!
そうなんだよね!ボクほーむぺーじなんて運営してたんだよね!
去年改装しようとして半端にいじって放置してましたメンゴ。

ドフスはね、どうかなーと思ったけど、無事ログイン出来ましたよ!
大分過疎ってる感じはしたけど・・・!
もっと人多いとこに行きたいので課金してみました。でも人居ませんでした。
てかジャパンマネーで課金出来るようになったんかいなー!
拙者英語がまったくダメなので、誰か情報提供をー!と思ったけれどぼっちなのであtt

サーバはどうしたらいいんだろな!銀行の持っていけないとなると、マウントの鞄が火を吹くな

  • |2016.03.14
  • |Mon
  • |01:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぴ ⇒ むむ

春スプリングだし、ルシュが楽しいだろうねー。
思い出の倉庫の品がなくなるのかあ!

  • |2016.03.15
  • |Tue
  • |01:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ No title

今時Dofusのblogやってるのなんて僕ぐらいじゃよガハハ
(そんなことはない
スケンクの絵ももっと描こう!

Rushu移行したらマジビビるよーカルチャーショックよー
もうみんなAermineからつれてくるといいよ!
毎週火曜に転送されるのでちょっと何日か待たなきゃいけないぽいけど
今のうち売れるもの売ってターキーに荷物詰め込んでtransfarしようぜ!

  • |2016.03.15
  • |Tue
  • |01:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ケロ ⇒ No title

今物売ってるからその内ルシュいくかもなぁ

  • |2016.06.22
  • |Wed
  • |22:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: No title

> 今物売ってるからその内ルシュいくかもなぁ
こようこよう!
来てくれるなら僕も復帰します!

  • |2016.06.22
  • |Wed
  • |23:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
