いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…




カテゴリー:スポンサー広告

この道



ijisho333.png
この道はいつかきた道
ああ そうだよ
しなろくが一人途方にくれている


いろんなことがありました。いやあったのか?あったような気が…
こういうときはあれだ。箇条書きだ。

・フランス以外の鯖が全統合 その名もEcho
・サクリちゃんRevampに次ぐRevamp
・コロシアムおひとりさまモード開始
・新クラスOuginak誕生 おひとりコロで無双
・新D続々追加
・盾の効果が常時反映
・ドフスの効果調整 かなり微妙に

こんなところかしら?
他にも色々細々あるとは思うのですが…クラのスペルがかっこよくなったりとかな!

そんなこんなでアハハウフフと楽しんでいた僕たちなのですが
なぜかこの度拾っていただいたギルドを出奔し
いじわる少年団復活させてしまいました…

どなたかどうかご参加下さい カモナマイハウス





カテゴリー:生活と妄想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぴゅー ⇒ ソロコロかあ

ふむふむふー
ソロコロなら職装備のスラが強いかのお

サン9ー

  • |2017.08.11
  • |Fri
  • |08:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: ソロコロかあ

そうやもしれぬ
スラならば一歩も近寄らせずにオウギナック完封できるかもしれぬ

さぁ復帰すべき
というか復帰できるのかの?鯖統合の時にキャラ消えてないかの?

> ふむふむふー
> ソロコロなら職装備のスラが強いかのお
>
> サン9ー

  • |2017.08.11
  • |Fri
  • |10:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ぴー ⇒

夏休み中一週間有料会員なるかなあ、
オグリンまだあったし!
馬襲えるかなあ、
ミナゴロシダー

  • |2017.08.11
  • |Fri
  • |18:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: タイトルなし

一週間のみでもやってみるべし
おそらくカルチャーショック受ける

> 夏休み中一週間有料会員なるかなあ、
> オグリンまだあったし!
> 馬襲えるかなあ、
> ミナゴロシダー

  • |2017.08.11
  • |Fri
  • |18:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

スラはレベル200で生きてました!
レベルも200以上になるのかのお!
他にも情報あったらいろいろお願い致します。
ではまたサンキュー

  • |2017.08.12
  • |Sat
  • |09:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

地獄のフリッパーズギター再びじゃ

  • |2017.08.12
  • |Sat
  • |10:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: タイトルなし

おおよかったのうよかったのう!
レベルは上限200じゃがAPMP魔術当たり前の世界にようこそじゃ
ソロコロで衝撃を受けると良い

> スラはレベル200で生きてました!
> レベルも200以上になるのかのお!
> 他にも情報あったらいろいろお願い致します。
> ではまたサンキュー

  • |2017.08.12
  • |Sat
  • |10:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

インしましたぞ
コロ観戦中

  • |2017.08.12
  • |Sat
  • |20:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: タイトルなし

わしはお盆間は色々あるのじゃ
すまぬ…すまぬ…

久々のコロはどうでしたかな

> インしましたぞ
> コロ観戦中

  • |2017.08.13
  • |Sun
  • |13:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

装備整えてから、参戦かなあ、
馬居て襲いたかったが、できなかった。
丸くなってしまった。
盾買わないと

  • |2017.08.13
  • |Sun
  • |14:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: タイトルなし

いくじなし!(ひどい

わしも今晩はログインできると思いますぞう
暴虐の限りを(できる範囲で)尽くそう

> 装備整えてから、参戦かなあ、
> 馬居て襲いたかったが、できなかった。
> 丸くなってしまった。
> 盾買わないと

  • |2017.08.13
  • |Sun
  • |14:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ 暴挙おね

すまぬ、明日午前中までインできぬかも
暴挙おねがいします。
サンキュー

  • |2017.08.13
  • |Sun
  • |17:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ Re: 暴挙おね

ぐぬぬそうであるか
ではわしも明日の夜に仕事早めに終わらせて…

> すまぬ、明日午前中までインできぬかも
> 暴挙おねがいします。
> サンキュー

  • |2017.08.13
  • |Sun
  • |20:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

⇒ コロ復帰

ケロさんの支援もあり、コロ満喫しました。
まだオオカミと対戦ないので次回ちゃんすあれば。
次のインの時は宜しくお願い致します。
サンキュー

  • |2017.08.14
  • |Mon
  • |19:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
