いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…




カテゴリー:スポンサー広告

GWツアー終了


可愛いもの好き筆頭、ハッカです。

GWツアーということで、みんなに無理を言って
コロッソ、ベアバリ、サカイに連れて行ってもらったよ!

SSも無ければツッコミも居ない我らがいじ少です。
来たれツッコミ役

それでは簡単なレポートをば

「コロッソ」
とにかくバフが色々、敵が消える、跳ねる、犠牲る。
フルーロ小っちゃいね!そんな感じのD
ここではプロフェッサーを角の方で見張る
簡単なお仕事をしてました。

「ベアバリ」
○ーさんのハニーハントみたいなD
軽いノリで向かい、ボスまでは順調に進みました。
そして天空ベアバリ戦
「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ」の
往年のネタを無視できず、溶ける団員達
それでもやり直しすることなく撃破!

「サカイ」
最後に残ったのがサカイ、ここまで順調に進んでいたGWツアー、
添乗員(パンダ)不在もなんその、現地入りしてサクサクとボス部屋へ
・・・その後のことは記憶が曖昧です。
フル火力のボムで3人が同時に、、うぅ、頭が割れるように痛い

翌日、睡魔に襲われる前に再出発
以下略、無事クリア!



というわけで、GWツアーレポートでした。
みんなありがとう、EP3も頑張ろう!

カテゴリー:ハッカ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
