いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

冷血!


2.17のアップデートが来ましたね!サディダは通常運行異常なしです!!
フトした時にふんどしや巨乳のことを考えてにやにやしているとか
字面に起こすと完全にアウトですね!
そこまで サディダ命でもないんですけどね!
そんな話ばかりしていて「サディダ脳こわい」と言わしめたメリヰです こんばんは

閑話休題

goultarminatorで有名な グルタール(goultard ※有志による和訳Wakfuアニメではトリストパンの師匠「ゴルタード」、こっちのほうが馴染みがあるなぁ…)さん
「Goultard the Barbarian」というショートフィルムの主役だったり Dofus-Wakfuのメインキャラクターですね
……イオップはどうでもいいんだよ!
キャー!サクリさんすてきー!

サクリエールのカタール(Katar)さんの靴?に注目
えぇまぁ サクリのクラス靴がアレですから 刺さっていようが問題ないのですが

パドゥカ(Paduka)
paduka1.jpg
インドで最も古くから使われている靴が、このパドゥカ。足の親指と人さし指でノブの部分をはさんで履くもので、材料には銀や木材、鉄、さらには象牙も使われたそうです。スパイクのようなものがついているモノもあり、マゾヒズムを満たすために使われたらしいという説もあります

これか!
そういや夏モノサンダルにこのタイプがあった気もー
本来はその手の趣味というより 苦行者が宗教的意味で使っていたようです
でも カタールさん刺さってるよね これ

どちらにしても まじサクリエール向け
でもこれは やりすぎだと思うの
paduka2.jpg
スポンサーサイト

カテゴリー:メリヰ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。