いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

小ネタ集その1


こんにちはしなろくです。
あれ書こう!これ書こう!と思ってはいたのだけれど生来の面倒くさがりでこの体たらくです。
もう話の旬は過ぎてしまって…というかそも面白い話でもないけれど。

+++

そうそう!新ギルド同盟IXISに入ったんですよ!すぐやめたけど。
メリさんも書いてくれてるけどそれで新しい同盟作ったんです。菊耳モーターズ。
僕はこれは結構真面目に…同盟戦とかやっていって楽しみたいと思っているのですけれど
入ってくれる方とかいらっしゃいませんかしら。いや結構マジで。

+++

それにギルド「いじわる少年団」も絶賛団員募集中なのですよ。
一緒に遊びましょう。たのしいよ!
妹がクレヨンしんちゃんのダメダメのうた歌います。誰なんだ妹。

+++

あとフランスの友達にある種の薄い本とかROMとか送ったりしてるのですが
Wakfuの漫画送ってきてくれたよ!
IMG_04360.jpg
相変わらずエヴァンゼリンが性的 なんか一巻と二巻で絵柄が違う

仮面のイケメンギタリストとかジュレたんとか沢山でてきて楽しかったです(小並感

+++

最近流行ってるって言うから僕もサクリエールあるあるやってみる!
まぁ僕なんかがいうのもおこがましいのですが…。


1(左):壁じゃないの!その証拠にほらこんなにもろいの

2(遊):提携するとか転置するとか僕の意思を他所にみんなが決めていくでござる

3(一):置いてかないでー!(エリアとMP削られて

4(右):皆さんのエネルギータンクです。ゾバル先輩ちっすちっす

5(中):やっと敵に近寄れた時には遠距離攻撃くらい過ぎてすでに瀕死

6(三):モンスター整地して凸の字配置、その後ハンマーに幸福を感じる

7(捕):刑罰あてたらもう満足

8(二):良かれと思ってやった整地がみんなをピンチに陥れるよ

9(投):毎ターン重力に途方に暮れる

控え:転地と提携間違えた時の絶望感は異常


…これじゃサクリあるあるじゃなくて僕あるあるだ

+++

僕の思うスチーマーさん。
Steamgirl-3-e1334461463813.jpg
Katoさんだいすき!
美人+変人の取り合わせの良さは異常ね!入れ乳だけど。

スチーマーの武器にこういうポワワ銃みたいなのがあったらなー

+++

そういえばGobbowlが始まってたのでやってみたよ!
ちょっとやってみたところシミュレーション的な…対戦型ボードゲームっぽい。
本国Ankamaのアカウントがあれば無料で遊べます。
チュートリアルの時点で既におもしろいのでみんなやろう。
gobbowl.comでぼくとあくしゅ!

gobbowl.jpg
こっちでもIJIWARU SHONENDAN ゆるいピース

+++

他のDofus関連blogの更新とかチェックするのにいつも少女黒猫団さんのblog見ていたのですが
僕らのblogにもRSSパーサー貼付けてみたよ!
登録されてなさそうなblogとかあったらおしえてね!

+++

とかなんとか言ってたら海外鯖と統一とかなんとか。海外のお友達がふえるよ!
ギルドとか同盟領地とかその他色々どうなるんじゃろね?たのしみ!
スポンサーサイト

カテゴリー:生活と妄想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
