いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…




カテゴリー:スポンサー広告

ストリートスナップ・アマクナ


近頃はWakfuばっかりやってる様に見えるかも知れませんが
相変わらずDofusもきちんとやっているのですよ。

β鯖に繋いでバグ取りそっちのけで各鯖のモサ達とPVP大会!
レベル160代のエカに翻弄されまくり…やっぱりどこもエカが猛威を振るってるのは同じじゃのう。
(僕が下手なだけです)
あとエヌ次元っていうんですかね?宝探しクエみたいなのも始まって
まずクエ受けるまでで一週間(三階に昇る方法がわからなくて…だって階段無いんだもん)。
今は野趣溢れるエニっ娘連れて12の世界を歩き続けて…もう心折れそう。
みんな良くあんなの見つけられるな!いっちょんわからんばい(九州弁

ところでアエルマインに来て思ったのがファッショナブルな人達の多さ。
レタリン時代にファッションコンテストイベントがあって大層楽しんだものですが
着せ替え遊び的には楽しみの乏しいDofus、と思っていたけれど
装備と色の組み合わせで可能性がどんどん広がるね!

そこで今回は街で見かけたおしゃれドフサーさん達をご紹介するよ(無許可)!

fashion1.jpg
ハートの楯をワンポイントに狐耳にピンクととてもラブリー!

fashion2.jpg
寒色基調にドラゴのストライプとオレンジのマントがとっても涼しげ

fashion3.jpg
fashion4.jpg
超甘ロリ系かわゆさ。エニのおやすみ帽子もきまってる

fashion5.jpg
カッコよさではピカイチ。悪の組織の女幹部っぽい

fashion6.jpg
真っ黒ボディはイオ男子の専売特許かと思ったらオサモ男子も。リボンに羽根としっぽのアンバランスが魅力


他にもおしゃれドフサーみかけたらおしえてね!
でも一番のおしゃれさんはやっぱり、

shiri.jpg
何かのプレイ中なのか

背景色のTバックを惜しげも無く披露するポータル探しクエストの助手さん。
たまに片方の羽が無くなったり首がもげたりもするよ!いいのかアンカマ。

カテゴリー:生活と妄想

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
