いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

【コラボ企画】15クラスのテーマソング勝手にきめちゃいました!(いじわる少年史ver.)


こんにちは!ケモ担こまごめです。勝手ですが15クラスのテーマソングをきめました!曲を一つにしぼれなかったので今回はわたしワ~ス~タ♪とのコラボ企画!(わたしワ~ス~タ♪の記事は→コチラ)
それではどうぞ!

lulk.jpg




まずはイオップ!おバカキャラということでちょっとドジなヒーローのキン肉マンのOPをチョイス!



エカは猫系のおされソング!



エニはティンカーベルのテーマソング!妖精!



エヌはドラマ『お金がない!』より主題歌!お金にまつわる曲です!



オサモは動物園へ行こう!です。召喚はまるで動物園ですよね。



クラは『遠く遠く』です。遠距離っぽい曲を選びました!



サクリは『傷だらけの天使』です!傷だらけになりながら敵の前に立つ姿はまさに天使!



サディはグリーン・グリーン!緑な感じです!



スラといえば骨!ホネホネロック!



ゼロは時を操るということでこの曲!タイムマシンにおねがい!



パンダは燃えよドラゴンのテーマ!酔拳と迷いましたがこちらに!



フェカはそのまま!盾!



策士はファミコン版ボンバーマンより!



ゾバは仮面舞踏会!ヤーヤーヤーヤーヤヤ イヤッ!



スチは海の感じがでてるこの曲!

さていかがだったでしょうか?異論あるとおもいますが、勝手にきめちゃいました!これでもっと15クラスのこと好きになっちゃいますよね!
スポンサーサイト

カテゴリー:こまごめピペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぴゅー ⇒ No title

ホネホネロック名曲。

むむーすべてほぼ異論なしで。



  • |2014.06.18
  • |Wed
  • |22:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しなろく ⇒ No title

ひとくい酋長ヤバい

  • |2014.06.19
  • |Thu
  • |01:17
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

こまごめ ⇒ No title

ぴゅーさん

ホネホネロック!

しなさん

ホネホネロック!


ホーネホネ ホネロック♪

  • |2014.07.07
  • |Mon
  • |19:59
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
