いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…




カテゴリー:スポンサー広告

Wakfuやろうぜ!・番外:釣り人編


こんにちは。ケモ担こまごめです。今回はマスタしなろく氏の後をついで?Wakfuのご紹介!職業:釣り人編です!のんびりみていってください!

・釣り人になるには
各種職業に就くにはアストの作業所に行きます。そこの近くの一段高い所にいるNPCに話しかけてください。そうしたら職業が覚えることができます。キャラクターに職業制限はないので全部覚えちゃいましょう!

・釣りをする
海沿いを歩きましょう
fish03.jpg

おや…魚影がみえますね
fish04.jpg

マウスオンをしましょう。魚の名前が表示されます
fish05.jpg


右クリックで釣り針アイコンがでます
fish06.jpg

釣り!のんびりまちましょう。
fish07.jpg

・釣りについて
釣る魚は職業レベルによってかわってきます。5レベル毎に違う魚が釣れるようになります。魚はそのまま釣る事ができるのと、エサを自作して釣る魚の二種類があります。エサはモンスタードロップ等で比較的簡単に作る事ができます。

fish08.jpg

・作業所にて
作業所では釣った魚を加工したり、エサを作ることができます。
fish01.jpg

fish02.jpg

魚は各種料理に使用したりすることができます!


いかがだったでしょうか?これであなたもWakfuの太公望です!

そして次は「Wakfuやろうぜ!・そのほかいろいろ2」へゴー!

カテゴリー:こまごめピペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

釣りキチ三平ぴゅー ⇒ ありやな

ありやな、それより連れてるペットがありやな。

  • |2014.10.12
  • |Sun
  • |09:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

cinnamon6 ⇒ No title

Dofusに続きWakfuでも漁師はMの道らしいですな!
調理師も厳しいらしいですが…
エサっていうのはルアーなのかしら

>>ぶらぽん
昨夜はすまぬ
ネットに急につながらなくなって…うう頭が…

  • |2014.10.12
  • |Sun
  • |13:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
