FC2ブログ

いじわる少年史

フランス産オンラインゲーム「DOFUS(ドフス)」「WAKFU(ワクフ)」内のギルド「いじわる少年団」のblogとして始まったのだが…今は…

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

のんのんのー


Dofusにのんのうぇーがある様にWakfuにはのんのんのーがある!



今の時期ログインすると同時に始まるクエストIts kwiiiiiiismas!
僕の棲み家GaGa islandの一角に入り口?があるよ!

nonno3.jpg

この三本の木がのんのんのーと歌ってくれます。
そしてその左の建物に入ると…

nonno4.jpg

危険な突起物を持つFather Kwismasの治めるkwismas worldに突入だ!
Dofusののんのうぇーに負けずとも劣らぬ聖夜っぷりに歩いてるだけでも楽しいよ!

一応Dが二つあったりしてあとクエスト的にはFather Kwismasのクリスマスセットを集めたりします。
それでオセイボンとかと戦ったりするんだけどこれが特殊スペルとかになって超ダルい。

nonno5.jpg

その上みんなで沸き待ちとかしてるので辛いけど頑張って4つ集めよう。
Father Kwismasに全部渡すと最初のDであるkwismas workshopに入れるよ!

nonno7.jpg

中見てみたらまたオセイボンとかDeer達とのダルい戦いになりそうだったので
続きはまた今度(たぶん)。
今ならみんなたくさんいてお祭り気分で楽しいよ!


それではまた。
サンキュー!
スポンサーサイト

カテゴリー:wakfu

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cinnamon6

Author:cinnamon6





ぼっちギルドもだんだん人があつまってきました。
血なまぐさいことならなんでもござれ!
社会の弱者です。おたのしみに!

■おしらせ
現在WakfuのRemingtonサーバにて「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
興味のある方はメッセージを残して頂くかゲーム内にて「Tanpopochan」「Cinna-Six」までメッセージをお送り下さい。

またDofusのAermineサーバにても同じく「Ijiwaru Shonendan」というギルドを運営しております。
こちらも併せてよろしくお願いします。

いじ少掲示板

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DOFUSブログ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。